※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

再び

テーマ:オリジナル

新作のスカルリングの制作とともに、
只今、今までに制作した、アイテムを一通り作り直している。
ブラッシュアップというヤツであろうか…
というのは前回のブログでも述べたとおり。

という訳で、改めて作品の紹介を兼ね、最近我々を知っていただいた方へも、
銀魂美が、どのようなアイテムを制作しているのか、
ここにアイテム画像と『動画』を紹介しておこう。
先ずは『Re:スタッズリング』詳細はコチラ


そして、『Re:ファイアースカル』詳細はコチラ

キレているのが分かりますねぇ…ファイアー部分をかなり改良いたしました

ニコニコ

と、いうわけで、気になる方は『ネットショップBASE』の詳細を、ご覧下さいませ。


くるくる回転する、アイテム動画のおかげで、作品全体のディテールとか、
存在感とかを、少しでも正確にお伝えできれば、と考えている。
(※マッシュこだわりの、ギターのBGMもオススメ笑)
我々のアイテム同様、かなり尖ったサウンドだぜ…。

パー

実はこの動画、3D対応しており、専用メガネを掛けてみると、
作品が飛び出して…というサプライズは、例にもよって無いよ(笑)


…面白くも何ともない冗談。ただ、アイテムの方のクオリティは、
反比例してなかなか自慢出来るので、新作と合わせて、こちらも宜しく

ニコニコ
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次