※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

休みだす

テーマ:ブログ

土曜は休日キラキラ
最近忙しく、ブログの更新もままならない程だ…。


というのも、ジュエリーがめちゃくちゃ売れているとか、
そういう事ではなく。別のことで何というか、寝る暇もないのであせる
もう少ししたら、また以前のようにマメに更新出来る日が来るはずだが(`・ω・´)


…言い訳はこれくらいにして、どうも、ちゃんと生きてますよパー
ドクロです。


季節の変わり目は、色々誘惑が多い。
アパレル系ヲタの悩みとしては、まずレザー系の革ジャンが欲しくなる(笑)


それに付随して、アウター(ショート丈)を羽織ると、何故か僕はブレスレットを軽めにしておかないと、
手首が気持ち悪くなってしまうので、変わりにウォレットチェーンも欲しくなってしまう…(財布はフック穴無しの二つ折りだが(笑))


後者は時間があれば、商品開発とともに、制作すれば良いことだが、
前者は別。革は専門外なので、どこかしらから購入するしかない。

と言うことで、買ってしまいました『シングルライダース』

キラキラ

実は型落(新古)だが、十分

ビックリマーク

真っ白なラムレザーでやんす。
汚れると分かっているので、なるべく安く買いたかったし…
御披露目しようか、迷うところだが、気が向いたら次回でもぅPしようかな…(´・ω・`)


今日も青森は暑くなるらしく、34℃で、革ジャンは有り得ないので、
本格的な出動はもう少し先になるだろう。
そして気になるコイツは

ここまで完成している。まだ完璧ではないが、この後ご本人に直接確認していただき、
OKなら鋳造やら、字入れやらを行っていく。
…さぁて、どうなることやら…

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次