※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

七転八倒

テーマ:スカルリング

ちゃんと生きてまーすキラキラドクロだよ(笑)


前回の、真スカルリング(仮)について、正面以外の詳細が欲しい。
と、いくつかのお声を頂いたので、七転八倒中のサイドはさておいて、
スカルの裏側。完璧隠れる部分とかが、一体どのようになっているかをご紹介ニコニコ


こんな感じになっていたりする。
そして、接着面は

こんな感じ(笑)

キラキラ

『合い』はまぁまぁでしょ。
そして、サイドはもっと別パーツ感を出すために、
通常とは、異なる技法で底辺(指の接着面)に、プレートを二枚(?)
追加して、『築層』を表現してゆく。


ブログ仲間(?)の、だんさんが、コトブキヤもビックリな
『鬼畜分割(笑)』を駆使した、クロスペンダントを製作中と言うことで、
非常に刺激を貰いながら製作中だ

グッド!

最近はコイツと、過去に制作してきたスカル物をリニューアル中。
といっても、若干のバランス調整や、エッヂ出しぐらいのものだが、
また時間があればご紹介しよう…
とりあえずは、ばいちゃ

パー
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次