※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

The Spider 修正

こんにちは、マッシュですニコニコ

以前に紹介したThe Spider スパイダー(蜘蛛のTop)の
バチカン部分を修正しました。

こちらはDOKUROの私物なんですがにひひ
スカルチェーンのジョイント部分がバチカンの段差(矢印の所)
に引っ掛かることがあるというのであせるとりあえず応急処置としてバチカンに2ヶ所マルカンを咬ませ
ロウ付けして、下に下がらないようにしましたひらめき電球

これで決定したわけではないので
よりカッコE~感じに進化させようと思ってます

キラキラ

こんな感じで、アクセサリーに関して何か困ったことが有りましたら
相談・質問等受け付けますので、御遠慮なくお寄せくださいね~

ニコニコ
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次