※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

犬・蛇・稲妻のモチーフのガーディアンベル/シルバー925

2017年02月24日(金)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

今日は、もう一つのガーディアンベルベル

東京の女性から、ご主人へのサプライズプレゼントとして
ご注文いただいたガーディアンベルを紹介しますビックリマーク

デザイン画を送っていただきました音譜

ワックス原型が出来ましたビックリマーク

犬・蛇・稲妻のモチーフが、いい感じですね~ラブラブ

シルバー925にて鋳造し、仕上げて完成しました

キラキラ

ワンちゃんも可愛く出来て良かったです

ラブラブ

ガーディアンベルが届いたら、メールにて感想いただきましたビックリマーク

YouTubeに公開しているガーディアンベルの音色が
他のとくらべて断然キレイな音だったので即決だったそうですひらめき電球

『実際の音のほうが、澄んだ とってもキレイな音で癒されますね音譜

重量感・質感とも思った通り以上の仕上がりで大大大大大満足です!!

とのことで嬉しい限りですニコニコ


ご主人にプレゼントしたらドキドキ

『すごくキレイな音だね!肉厚なシルバーだね。だからこんなに音が良いんだ!
犬のデザインも良く似せてあるな~』と言いながら

何回もベルを振って「いい音だね」
と音色を聞いて、さっそく財布に付けてくれたそうです音譜
画像まで送っていただきましたキラキラ

バイクに付けるのではなく、こういう付け方も良いですね~ひらめき電球
自分も真似してみようと思いましたニコニコ

今回、お客様の凝ったデザインも素晴らしく、良い物が出来て本当に良かったな~と思っていますグッド!

ガーディアンベル、コンチョなど、オーダーメイド受付中ですビックリマーク

では、またパー

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次