※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

駄文だもんだ★

テーマ:ブログ

どぅも~パー良い年こいて海賊無双を買いました。
ドクロです(笑)はーと(爆)


というのも、僕はワンピースに詳しくないのですが、
嫁さんが好きでして、ちょっと早いんですがホワイトデイのお返し。


基本的に夜行性な僕は、寝るのは
朝になってからなのですが、布団に潜って(寝室は二階)寝てる間に、
一階のリビングから、『ゴムゴムのぉぉぉぉ』とか聞こえてると、
あー喜んで遊んでくれてるな…と思い再度眠りにつくわけでして…(リア充乙とか言わないでね)

写真は前回作った鬼リングだが、これはプロトタイプですね~。
…嘘です(笑)ただの失敗例です。

頭に赤い石を、との事だったので、
額全面に施した結果、何か違うな…となり、
あのような結果に。一粒だけ眉間に施すアイデアはお客様から頂いた。
好みもあると思うが、あの一粒バージョンにして正解だと思う。


まだまだ失敗します。ドクロは素人なんで、もっともっと自分の美意識と、
感性を磨かなくては、と思うこの頃なんですね~。
そしてそして

ビックリマーク

お待ちかね(誰特?)な、オモチャ自慢コーナー。
『うぜー興味ねー』て人は、ここから先は苦痛でしかないので、
是非切っちゃってください…

先ほど、感性がどうたらとか言ってたくせに
またもやドクロが愛してやまないクリーチャー。
つまり、ゲテモノなんですが…これを見て
「あれ?何か違うくね?」と思った方はお目が高い…かな?
ただのエイリアンではありません~ヽ(゜▽、゜)ノ

ホラっ『口元』と、『色』にどっか見覚え無い?面影がありません?
実はこれ、前回のブログでエイリアン好きだと公開して、
たまたま見てくれてた友人から頂きました。


何故手足が無いのかというと、フィギュア自体の出来は素晴らしいのですが、
塗装がどうも気に入らなくて(貰っといてなんだが笑)
自分でバラして塗り直してます。リペイントってやつです。
かなり僕好みにペイントしてるので、『口の色違うよー』とか、
『ここの色そうじゃないよー』とかはご愛嬌で…(笑)


塗装の粗さもウェザリングとかウォッシングでごまかしとりますo(_ _*)o
本来ならば無いのですが、『あの』怪物の遺伝子も組み込まれているので
斑点も描こうかな~とか考えています(笑)

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次