※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

完成!エンジニアブーツのバックル シルバー925 オーダーメイド 銀魂美

2018年12月28日(金)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

昨日のワックス原型をシルバー925にて鋳造し磨いてから
全ての目に以下の天然石を入れたところですキラキラ

アメジスト
ペリドット
ガーネット
シトリン
ブルートパーズ
アクアマリン
ロイヤルブルームーンストーン

「素晴らしいです
一生物にしたいと思います」

とご連絡を頂きました

音譜

【GENTLE SHEEP】さんにバックルの取り付けををお願いして

ニコニコ

完成しました

ビックリマーク
キラキラ

つや消し燻し仕上げ

ビックリマーク

購入して頂いたBSSスカルコンチョも
目に天然石を入れた物に変更して
ファスナーの引き手に取り付けました

キラキラ

到着後に

『有難う御座いました
現物見ると本当にかっこいいですね

早速持っているスカルジーンズを7分丈にしてもらいました
今日はコレはいてJOB314という郡山の巨大アメカジ複合施設に行ってきましたが
かなり見られていました』

とご連絡を頂き、目立つように履いていただいて

ひらめき電球

嬉しいですね~

音譜
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次