※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

IN函館

テーマ:ブログ

ドクロは今、休暇中である。
お勤め先から、ありがたぁ~~い賞与【ボーナスともゆぅ】と、
有給休暇を頂いたので、これを機に銀魂美の仕事をマッシュに一旦預け、我々ドクロ家一行は
青森より更に北上し、北海道へニコニコ


目的が『温泉でゆっくり』する為なので、個人的趣味な
買い物等はすっ飛ばして、ひたすら羽根を伸ばす休暇に徹している。

マッシュが個人的にアクセサリーを卸しているロールというお店も発見しましたパー(入店してはいません)


そうそう、ともあれ、ただ、コンビの活動をサボって遊びに来ているわけではなく、
キチンとやることはやって来たつもりなので、前回のロザリオの完成画像でも…
次回に

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次