※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

鬼軍曹

テーマ:スカルリング

絶賛製作中グッド!

とまぁ、こんな感じ。角の部分に若干の改良を加えて
原型は完成かな…石は大小の透明なジルコニア

キラキラ

一番大きいので何と四ミリまで使用する(笑)
今現在で、鋳造すると重さが百グラムほどになってしまうので、
裏抜きし、石をはめるための穴を貫通させ、着けやすい
グラムにしてあげなくっちゃね…。

鋳造も、そっちの方がスも入らなくて良いだろうし。
一応、石なしの状態では定番化しようと考えているが、
直径約五センチのスーパー使いづらいリングなんて、一般受けするか分からないので
不評ならすぐに廃盤にするだろう…


私個人的には、次に作るウォレットチェーンのパーツの土台になってもらおうか
とか考えていたりするのだが…

後、これは銀魂美としてではなく、あくまでも私個人的な活動なのだが、
ひょっとしたら近いうちに、アパレルブランドのデザイナーとして活動出来るかもしれない。


いや何、ブランドを立ち上げるとかそんな大それたことじゃあないが、
知り合いの方が、どうやらブランドを始めるらしく、今スワロフスキーを
レーザー加工で生地に取り付ける機材を購入するとのこと。
まだ、仕組みやら、詳しい事も分からないし、最悪頓挫する可能性だってあるが、
無事活動出来たあかつきには、このドクロにデザイナーとして活動して欲しいとのことでした

ニコニコ

是非とも、達成して欲しいね。
ピンで活動するのははて…十年振りくらい…(笑)?

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次