※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

鋳造

テーマ:オリジナル

前回の『完全電波』なブログから、
銀魂美のデザイナーは、かなりの変人か?と思われた方、
どうやら多いようですが、


…ご安心下さいビックリマークビックリマーク僕は、超ド級の変人です、元から。


ただ、周りに害を与えるタイプの変態ではないと自負しておりますので。
恐がらずに声をかけてね(笑)パー


さてさて、と言うわけで割と注目して頂いている方もいらっしゃるので、
気になるスカルクロスですが、スカルのアップです。…ドンビックリマーク



実はもう鋳造しちゃいましたが、ディティールは
こちらの方が分かりやすいでしょう。可能な限り、リアリティを出しています。

ただ、アクセサリーとして、細かすぎるのもメリハリがないので、
『精密さ』より『わかりやすさ』を重視で造形。
離れてみても、何だか判るようにね

ニコニコ

次の更新にはチェーンを含めた、完成画像がお見せできるかも知れない。

隣に気になる物も写っているが、さて、
いつご紹介できるだろうか…

ちなみに、僕自身
超不安だった、クロスの造形の作業だが


手伝うどころか、マッシュは何と1日位で仕上げてしまっていたので、
やはり僕は恵まれていると思う。最強の手段がある。
アルティマウエポンだ(`・ω・´)

これが、前回否定した神のお導きかは知らんが、
こうしてお客様が喜んでくれているのだから、僕は
自分のデザインと、相方の腕を信じています。


神様には、生きているうちは世話にならんね(笑)
銀魂美は、我流を貫くって事で。今後も
全力で商売やります。


皆様に『人それぞれの』神のご加護を

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次