※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

銀魂美 オリジナル スカルコンチョ シルバー925 真鍮

銀魂美 オリジナル スカルコンチョ シルバー925 真鍮

2013年06月05日(水)

こんにちは、銀魂美(MASH)です

ニコニコ

久々の更新になってしまいましたm(_ _ )m

昨日はサムライブルーがワールドカップ出場決めて良かったですね~🎉
応援してます❣


かなり前から革ジャンのボタンをシルバーコンチョにしたかったので
銀魂美オリジナルのコンチョを作りたいと思っていたのですが

DOKUROのデザインにより、カッコE~スカルコンチョが
ようやく出来ました~

真鍮とシルバー925の直径:約20mmタイプです✨

コンチョとは金属の「飾りボタン」のことで
財布、鞄、洋服やベルトなどに使用出来ます☆彡

ウォレットに付けたいので直径40mmくらいのが欲しいというリクエストがありましたので
そちらも近々製作予定です。


今回のコンチョはネジ止めタイプなので
付けたい所に穴を開けるだけで簡単に取り付けられますね♪

ジャンパーホックと組み合わせて、コンチョのホックとしても使用できるので
ボタンをシルバーコンチョにすれば、ゴージャスにカッコ良くなりますね~👍


カスタム例(私物の革ジャンのボタンに取り付けました)💡

穴を開けたくない場合は、組ネジの代わりに丸カンをロウ付けしてループタイプにすると
糸で縫い付けることが出来ます。

真鍮(直径:約20mm):1800円
Silver925(直径:約20mm):2800円

にて販売予定です。


只今、ホームページをリニューアル中なのですが、、、💦

出来た際にはプレゼント企画も考えておりますので、お楽しみに😊

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次