※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

銀魂美:オーダーメイド・ガーディアンベル・ハーレー / シルバー925

2017年02月18日(土)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

最近、ガーディアンベルのご注文を2件いただきましたのでひらめき電球

今日は、長崎県の女性からプレゼント用にご注文いただいた
ハーレーのガーディアンベルを紹介しますキラキラ

バイクの画像を送っていただきました目

ワックス原型が完成

ビックリマーク

シルバー925にて鋳造し仕上げて完成しました

キラキラ

素材 : シルバー925
縦 : 37mm
横 : 24mm
重量 : 31g

今回は、バイクをなるべく細かく造形してほしいというご要望でしたので
バイクを大きめにしたら、かなり細かい所まで造形でき
とても満足していただきました音譜

自分でも、なかなか格好良く出来たな~と思っています得意げ

次回は、もう一つのガーディアンベルを紹介しますニコ

では、またパー

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次