※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

銀狼

テーマ:オリジナル

やぁ、私だ。
早速だが近況報告。
『七番目の最後の幻想』


そのワックス原型の制作中。
三割ほどの完成度で、その見苦しい醜態を晒してしまうが、
如何に、シンメトリーに気を使って制作しているかが、
おわかり頂けるだろうか。
ちなみに、前回公開したデザイン画と見比べていただきたい。

あまりに細かい部分は端折られてしまっているが、
全体のバランスを見て、クドくならないようなら、各パーツの高さも検討し、
立体感も踏まえ、なるべく完全再現していく方針だ。


直径約七センチのヘビー級だが、エッヂィな曲線と、
複雑に絡むシャープなレリーフで、『ゴツイ』のではなく
デカくて『キレてる』奴にしようと思っている。


ちなみに眼にはカボション型の、アメシストをはめ込み、
更には、オリジナルで『可動式』の真鍮ピアスを噛ませ、
『マテリア』をはめ込む部分も造形。

そしてそして、
可動式の轡【メッセージ入】のクリアランス作業&牙の造形もあるので、
完成型はギミック満載、天然石いっぱい、夢いっぱい(笑?)やりたい放題のアイテムになるだろう…。


ここまでやっておきながら、鑑賞&装着に値するジュエリーにまとめ上げなければならない。
前回の様な失敗は、二度と踏まない

ビックリマーク

代金を頂き、信頼されている以上、
『キチガイ』の様に作り込み、お客様にとっての完璧を提供しようと思う。


FF好きな人も、見てくれてっかな…。
次回(になるか、わからんが…)乞うご期待(`・ω・´)
なんちて(笑)

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次