※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

贈り物

テーマ:オリジナル

プレゼント…。
如何に自分自身が、気に入って購入しようと、
どんなに想い入れがある物だろうと、
時として、それに勝るアイテムがある。
前回、偉そうな口を一丁前に叩いておきながら、
『高品質』やら、『クオリティ』やらを裕に超えてしまうもの…
…それは、大切な方からの、気持ちがこもった贈り物だ。
そんな、想い合った当事者間の贈り物を、
第三者である僕に依頼していただいた話。
スカルでもなく、ハードでもなく、送り主が思い描く『最高、最善』のカタチを、
全力をもって再現させて頂きましたキラキラ



この度は、僕のデザイナーとしてのセンスと力量、クラフトマンの精密な造形力を必要とする。

燻さないがために、細かい部分は写真では解りづらいだろうが…
花のモチーフの真ん中に『極小』に加工した、依頼主の誕生石が、三粒ずつ、埋め込まれている

グッド!

1ミリくらいの(笑)

あせる

素材はいつもの925。まだまだ若々しいお二人なので、ファッショナブルに
着けて、年数経過を楽しんでいただきたい

ニコニコ

ここまで作風が違うアイテムも、仕事としては珍しいが、
お二人の大切なやり取りに、銀魂美が立ち合うことが出来、
更に満足していただけた御様子なので、それを
演出出来たことが、光栄の極みである

キラキラ

末永くお幸せに…これからも二人に幸あらん事を、心から祈るばかりだ。


そうそう。
贈り物といえば、当方にも何やら
『可愛らしい犬くん』が、だんさんという方から送られてきたらしい。


まだ、工房に顔を出していないので、対面は後日になるが、
こちらもウチに負けず劣らず、心のこもった物に違いないので、
今からWKTKが止まらないぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


後日、是非レビューさせていただきます。
だんさん、スペシャルサンクス

ビックリマーク

そして、こちらからもささやかな粗品を、本日送らせていただきました(`∀´)

キラキラ

粗品といえど、きっとお気に召していただけると思いますよ

グッド!
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次