※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

菊紋チョーカー完成!

2015年01月28日(水)

こんばんは、銀魂美のマッシュです

Silver925で鋳造し、磨いて菊紋チョーカー完成しました

直径20mm。コンチョでも作ろうかなぁ~

時計ブレスレットの修理出来ました

時計ブレスレットの修理出来ました

オペロンゴムというポリウレタンを何重にも束ねた繊維状のゴムひもを使用していましたが、切れやすくて困るというので、シリコンゴムに交換しました


もう1つのブレスレットは、丸カンの切れ目が開いてしまうというので、開かないように切れ目をロウ付けしました

では、また

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次