※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

羽のチャームと蛇リング

2016年04月20日(水)

こんばんは、銀魂美マッシュです

九州は、まだまだ地震が続いていて心配ですね~

昨日も大分県別府市の友人に電話したら

だいぶ静かな揺れになってきたものの

まだ毎日5回くらい地震があると言ってました

早くおさまってほしいですね

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

東京の提携先(bismuth.)から
羽のチャームと蛇リングの注文いただきました

素材はどちらもシルバー925

羽は会社使いもしたいということで、小さめの5.5mm×7.5mmです

蛇は胴体の幅5mmという指定でしたので

ゴツめの存在感ある感じに仕上がり、約32gあります❣

蛇の額には1.5mmの天然ルビーが入っています✨

今回もタイムラプスで撮ってみました

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次