※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

縦縦横横丸描いてちょん

2013年12月01日(日)

雪が降り初めてしまいました。テラ寒いです青森。
どうも、貰い風邪に苦しむ銀魂美のドクロです!


嫁さんと子供もゴホゴホ言ってたので、いつか来るかなぁとは思っていたのですが、きてしまいましたねぇ(笑)
今の時期休んでる場合とは違うので、もう少し頑張ってから有給を頂くことにします!

そして、こちらの進行状況はと言うと。

[わんっ!]ブルドックのパーツをこさえておりました。

先のアイアンクロスにセットになるやつですね。
何とも厳つくていいと思います。オーダーを頂いた方にも大変喜んでもらえました。
今回は繊細なジュエリーと言うよりは、荒削りなワイルドなイメージで造形しております(決して荒削りではないのですがね)


このブルドックが両サイドからクロスの丸かんにかぶり付くわけですね~。
想像するだけでワクワクしますね(笑)

いいなぁ、僕も欲しい~。


後は留め具の部分の造形ですね。こちらももうデザインは上がっているので、後は格好よく形にしていきます。


もう一方ではうってかわって繊細なジュエリーも作っておりました。こっちはたった今完成したばかりなんですが、
かなりよい雰囲気で仕上がってますので、次回までのお楽しみにさせてください。


ではまた、近いうちにね♪

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次