※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

結婚指輪

2013年08月03日(土)

こんにちは、銀魂美(MASH)ですニコニコ

いよいよ昨日から青森市のねぶた祭りも始まりましたね~音譜

青森の夏が来たという感じですビックリマーク

前回お伝えした結婚指輪がやっと出来ましたので紹介します指輪

基本の形は、こちらのサンプル画像のリングの様にという指定で

素材はプラチナ(Pt900)、石はブラックオパールを入れ

表面に文字を入れて、女性用の方には文字の後にダイヤが入るという斬新なデザインになりました

キラキラ

予算が結構ありましたので、プラチナはペアで15gも使いましたね~

画像ではハッキリ見えませんがあせる表面に筆記体で文字を彫り込んでいます。

男性用には The Empress III(女帝)、女性用には The Hierophant V(法王)
の意味を持つタロットの文字を両サイドに彫り

女性用には、さらにダイヤも両サイドに入るので収めるのに大変でしたが
何とか希望どおり出来て、とても喜んで頂いたので良かったです😊

画像まで送って頂き、ありがとうございました✨

いつまでもお幸せに👍

ベルの方も20個鋳造終わりましたので、近々紹介出来ると思います。

ではまた

パー

銀魂美:GSKT-003tq:Turquoise Top with Skull

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次