※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

石物

テーマ:オリジナル

クリスマスのご依頼をこなしておりましたニコニコ


ブログを滞らせた言い訳にはなりませんが、
なんだかんだありましたので皆までは言いません(笑)
シンプルな物が多くて、写真すら撮っておりませんあせる


ですので、以前からご紹介してあるジルコルニア合体リングの完成写真キラキラ


『合っ体ビックリマークビックリマーク

クロスになりました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ピンで付けていてもキレイで良いですよ

パー

語りきれないので、後の活動内容はまた次回にでも

ニコニコ

クリスマスプレゼントも頂きましたので、ご紹介させていただきます。

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次