※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

真鍮製フリスクケース

2015年02月09日(月)

こんばんは、銀魂美MASHです

真鍮製フリスクケースの注文いただき、完成しました

ケース本体は、ネットで購入しました。

シルバーのスカル付き

左目には、天然のエメラルドが入っています

普段はハードロックやフュージョンを聴くことが多いのですが
最近届いた、吉井和哉のNewシングル「クリア」聴いてます

誰も真似出来ないような、吉井和哉の詩の世界が大好きです

カラオケも好きなんですが、イエローモンキーと吉井和哉の曲しか歌いません

では、また

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次