※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

正義の腕輪

完成しました。

僕と同じ『厨二マインド』を持つ彼に捧げる
真鍮のバングルです。

スペックはフック付のチェーンを
ぐるぐるに巻いて、スカルの両隣のコンチョに引っ掛けられる(厨)
更には、真ん中のスカルの下顎に引っ掛けられる(厨)
そして、コンチョの付け根の軸にもクリアランスを設けているので、
巻きつけてチェーンの長さも自由自在(厨)
総重量約60グラム(厨?)
となっております。

ちなみに『捕らわれていたが、鎖を引きちぎって脱走した(厨)』設定なので、
全体的にボロボロ加工。手錠型。更には破損個所も表現したった~(^-^)/


格好良いと言われたので、おいらっちは満足であります★

今はこんな感じのも作ってたりです(^^)
あーいきゃーんふらぁーーい!!!!

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次