※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

次へ

テーマ:オリジナル

異形(俺)ネックレス完成しました!
こんな感じ~です。

着けた感じ。
総重量103グラム…重いっす(笑)


今回自分用、ということで細かい部分の監修が行き届かず、
造形面では良いが、デザイン的にはかなり妥協した部分が多い。
機能的にも、クオリティ的にも『もっと頑張りましょう』レベルだ…。


一応『異形』はペンダントトップでリリースする予定だし、
トップ単体としては、ギミック&造形、申し分ない物となったので、
もうひと頑張りしたら発売します

パー

最後に…

我が道をつき走る野郎は、問答無用で格好いい

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次