※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

十字架+…

テーマ:ブログ

通常に、ロザリオとして着けた場合


重ねづけ等の時のため、フックを一段階ロザリオ側に付けた場合


もう一段階付け方があるのだが、大した感動も無いのでカットします(笑)
拡大

石はカボションのオニキスをセット。
梱包

…行ってらっしゃーい(^-^)/
…的な(笑)
先方のテンションが凄かったのでw今回もちゃんとした仕事が出来たみたいです

グッド!

開けた瞬間
『うおぉぉぉ

キラキラ

』ってあなた…女の子でしょ。大袈裟な…(笑)
ただ、親しい方なのですが、思えばオーダーメイドはお初でした。
満足していただけたようで、何よりですよ

ニコニコ
キラキラ

ちなみに
明後日には帰宅するので、デザインの仕事やらオーダーメイドも、
今以上に気合い入れて描くので(`・ω・´)気になっている方や、
ご贔屓にしていただいている方も、バンバン相談にいらして下さいっ!
今なら何と、漏れなく『冬の恋人』が付いてまいりますよっ

パー

では皆様、明日も良い一日になりますように

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次