※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

俺のクロスがこんなにシンプルなわけがない

テーマ:オリジナル

スタッズで出来たクロスペンダント。


『鋲』いいっすよねキラキラ


実はこれ。個人的に今度、友人の誕生日にプレゼントすべく、
作成したものである。

実は、もともとのデザインは
更に、クロスをトライバルが覆った、何ともド派手で、
華やかなデザインなのだが、シンプル好きの奴に合わせて、
作りかけのワックスを削ぎ落とし、完成させたのである。


『俺のジュエリーが、こんなにシンプルなわけがない』
まぁ、今後出すであろうクロスペンダントのプロトタイプっつー事です。
百式とデルタプラスみたいな…そんな感じ(笑)


『鋲』はいいよねキラキラパンクファッションを通り過ぎたオサーンからすると、
スタッズという言葉を聞くだけで、テンション上げられますビックリマーク阿保ですねあせる

そんな、やんちゃなスタッズですが、こうしてみると
なかなかどうして、エレガントに仕上がっちゃってるではないか

キラキラ

もう少しバチカンに拘ってみたかったところ…
製品版では、きちんと改良されております。
…喜んでくれればいいが。
ま、ただでやるので問題あるまい(笑)


そして、デザイン画が思いのほか好評な前回の
スカルペンダント【ロザリオ?】ですが、
実はオーダーメイドして頂いたNさんとは別に、

毎度ご注文頂いている
Sさんにも、『同じタイプの逆バージョン』つまり、
逆さクロスで制作して欲しいとのこと。一応お二人は僕の友人でもあるし、
当人同士も面識があることなので、お二人分作って差し上げようかと思う。


ただ、一方はロザリオ。もう一方は逆十字。


あまつさえ宗教には詳しくない僕だが、せっかく作るのなら
同じ物では『つまんない』ロザリオは少し神秘的に、
逆十字架はかなりエグイ感じに作りたいと思っている。
おそらくデザインは、逆十字架の方は新たに邪悪に描き直しですね

キラキラ

本人に許可は取っていないが……ムチャクチャ悪魔的に仕上げますよ。
うっしっしヽ(゜▽、゜)ノ…
こちらも、随時公表してゆきます

パー
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次