※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

七番目の最後の幻想

テーマ:オリジナル

先日完成したウルフペンダント。 


まぁ、FFですね(笑)今回は残念なことに、回る回る動画はありませんあせる
期待していた方には申し訳無いが、あまりにもお客様をお待たせしてしまっていたので、
出来て写真を撮って、その日のうちにお渡ししてしまったあせる
なので、今回は珍しく写真多め。横とか

歯とかも、ゲームや映画で確認しづらかったので、独自の解釈で造形

グッド!

写真的にはどうかと思うが、当方がお気に入りのショット

光に当てると眼がぼんやり光ります。奥ゆかしくて好き
確認しづらいかと思うが、左耳のピアスは真鍮で、可動式。


轡の文字は、今回はスルーだそうで…
何はともあれ、大変ご満足頂けたので、時間をかけた甲斐があったというもの。
もう『アドベンドチルドレン』は見たくありません(笑)


結構重たいが、これを装置してもらい、更に年数を重ねた上で
経過も楽しみなアイテムになったであろう。
黒くなってくると、重みが出てきて、更にカッコ良いのではないのだろうか…


『版権物』は、こちらで丸パクリするわけにはいかないので、
あくまでも~風。という形になるが、この作品を機に、実は
FF物を何個か頼まれてしまったが、丁重にお断りした。


やるなら、次は更に『変えます』別物です。
それでもよければ是非やらせて頂きたい。
…しかし、辛かった面もあるが、本当に楽しいオーダーメイドでした

キラキラ

次回からはスカルのロザリオかな

ニコニコ

こちらも、えげつない程に、高密度な造形なので、
ご期待頂きたい。
でわ、ごきげんよう

パー

風邪には気をつけてね。…実は僕もかかってしまったから

あせる
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次