※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ライジング

テーマ:オリジナル

ダークナイトライジングを観て参りました。
どうも皆様。ブルースことドクロでやんす(`・ω・´)


『おもしろかった』と言えばありきたりですんで、ここはあえて
僕の感想を述べれば…『こんなのもあり』です。


ドタバタ巨大化や、『最強』のインフラを繰り返し、
ただただ派手に、都合よく進行する『だけ』なヒーローものとは違い、
(確かにエンタメ性はあるが)きちんとライジングしてたバットマンは
かなりカッチョ良くて。
なかなかにオジサン萌えです。


ハンデや逆境、信念まで揺らいだ結果、老いてなお這い上がった
ライジングバットマンは、メタルギア4のスネークみたいな
そんな印象にも感じたような…感じなかったような…


そんなわけで、お疲れ様ブルースウェイン…後は。
ゴッサムシティーの事はこのドクロに任しとけビックリマーク

つぅわけで…

これもオーダーメイドのチビ様。僕がマッシュから
誕生日に作ってもらったスカルまみれチェーンのひとコマを
かなり気に入られた方がいて…ピンで作って下さいと言われたので
石を目にセットして作らせて頂きました

パー

後頭部には活動中のバンドネームも入れておりますよん

ニコニコ

プラチナリングと同時期に製作したので、ばたついた感じになってしまいましたが、
どちらの方々もきちんと商品に満足されていたので、
今回も良かった良かった~。

…そして、ライジングしなくてはいけないのは
バットマンだけではなく、そろそろ我々銀魂美も『でかぶつ』に取りかからなければなりません。

現在受けているオーダーメイド
※角の生えた悪魔的スカルリング(勿論でかぶつ)
※手錠を模したスタッズバングル(勿論でかぶつ)
を製作中

ビックリマーク

 オーダーメイドなので、きちんと進行ご報告しながら行きます

ニコニコ

逆十字(やっぱりでかぶつ)も、合間見ながらやってかなくちゃならないので、
コレはスケジュール的にも、お盆を控えつつ大荒れの予感がする。
ま~何とかしちゃうんですけどね

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次