※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ベル付き指輪 完成! 蛇モチーフ

2017年05月19日(金)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

前回の続きですが
ワックス原型をシルバー925にて鋳造しました✨

磨いて完成しました✨

なるべく音が鳴るように
出来るだけベルの厚みを薄くしましたが
それでも重さ41グラムと、かなり重量感あります❗

蛇モチーフということで
ベルの棒も蛇に作り直して

さらに喜んでいただきました

ニコニコ

現在、激安にてオーダーメイド受付中です

ビックリマーク

ご注文いただいた方には、真鍮のスカルコンチョ SM をプレゼント中です音譜

では、またパー

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次