※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ファスナー・スライダー部分のオーダー

2016年03月18日(金)

こんばんは、銀魂美マッシュです

青森市は18.4℃と、やっと今年最高の気温となり
昨年より6日早く、今日の午後やっと積雪なし になりましたが
まだあと数回、雪が降るらしいです

宮城県のお店から前回と別バージョンで
ファスナーのスライダー部分のオーダーいただきました


名前は公表できませんが…
超有名な芸能人からの注文だそうです


ワックスで原型を作り(後で文字部分少し修正しましたが)

シルバー925にて鋳造し完成しました

P.S:カラオケは、今でもイエローモンキーと吉井和哉の曲しか歌わないほど
イエローモンキーの大ファンなんですが


1992年(申年)にメジャーデビューし
2004年(申年)に解散を発表したザ・イエローモンキーが
2016年(申年)というタイミングで、何と15年ぶりに復活しました 


そして、5月から全国10カ所20公演にわたる
アリーナツアーを開催することが発表されましたね~


6月18日(土)宮城のSUPER指定席チケット当選しGETしました
ツアーTシャツセットも買ったし早く観たいな~
今回は近くで観れそうなので楽しみです


3月10日に新曲“ALRIGHT”のMVも解禁されました


やっぱりカッコE~イエローモンキー最高

では、また

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次