※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ハーレー breakout 2018 カバ ガーディアンベル シルバー925 銀魂美

2018年10月28日(日)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

東京都の女性から、プレゼント用と自分用にとガーディアンベルのベル

LサイズとMサイズをオーダー頂きました音譜

デザインはharley-davidson breakout 2018キラキラ

とカバ、文字は 太皷人、be with you

デザイン画を送っていただきましたキラキラ

カバのデザインが、かなり細かくなり難しかったのですが

何とか出来て、ワックス原型OK頂きましたグッド!

シルバー925にて鋳造し、仕上げて完成です

キラキラ

Lサイズ:縦:約35mm、横:約23mm

Mサイズ:縦:約32mm、横:約21mm

素材:シルバー925

『繊細で美しい作品に、感動しました。

本当に。

バイクも、カバも、太皷人も・・・

すべて揃ってとてもバランスよく完成度の高い

芸術品にしばらく見入ってしまっていました。

ベルの音もとても素敵な響きですね!

相手にプレゼントするのがとても楽しみです。』

と届いてから、嬉しいご連絡を頂き安心しましたニコニコ

では、また✋

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次