※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ハーレー ビンテージ ガーディアンベル シルバー925 オーダーメイド 銀魂美

2018年04月26日(木)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

静岡県の女性から彼氏さんへの誕生日プレゼント用にと
ガーディアンベルのオーダー頂きましたラブラブ

彼氏さんが乗っている素晴らしいビンテージ・ハーレーの画像を送って頂いたのですが

画像は載せないでほしいということでしたニコ

製作したものは大丈夫です。ということで
ワックス原型OK頂きました音譜

シルバー925にて鋳造し仕上げて完成です

キラキラ

素材:シルバー925

縦:35mm

横:23mm

今回も真鍮のスカルコンチョSM、フローティング ディスプレイケース、磨きクロスをサービスして発送しましたニコニコ

『今日届きました!
素晴らしい出来にびっくりです。
細かくて、とてもかっこいいです!
まだ誕生日まで日にちがあるのですが
もう、渡してしまいたいくらいですよ 笑
きっと喜んでくれると思います。』

と嬉しいご連絡を頂きました

音譜

次回は、マリア像のガーディアンベルです

ビックリマーク

では、また

パー
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次