※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ハーレー・ガーディアンベル完成

2015年04月09日(木)

こんばんは、銀魂美マッシュです
また急に寒くなりましたが、風邪など引かないよう気をつけましょう

ガーディアンベル完成して東京に発送しました

ハーレー トライク乗りの父親への誕生日プレゼントということでしたので

デザイン画をメールで送っていただき製作しました

真鍮にて鋳造し、仕上げて完成しました👍

素材:真鍮
縦:36mm
横:23mm
重量:19g

『品物が届きました

オリジナルの品物が創れるって良いですね‼

可愛いベルが出来て、とても満足しています

次回は子供達のデザインで注文させていただきます』

と嬉しいご連絡を頂きました

ありがとうございます


🌟吉井和哉のニュー・アルバム「STARLIGHT」最高ですね~

全曲気に入ったアルバムは初めてかも

特に気に入った曲は、『Like a Starlight 』と『TOKYO NORTH SIDE 』です

『TOKYO NORTH SIDE』は東京都北区赤羽の歌で
俳優の山田孝之が作詩、吉井和哉が作曲して出来た曲だそうで

メチャメチャカッコE~曲です

そういえば東京に20年間住んでいましたが、最初に住んだのが北区でした

今回のアルバムは、吉井和哉 曰く
ザ・イエロー・モンキーの吉井和哉ではなく

本当の吉井和哉が作った最高傑作だそうです

早くカラオケ入らないかな~🎤 歌うと別人だと、よく言われます

では、また

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次