※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ゴツかわいい。

テーマ:オリジナル

先日承ったオーダーメイドの話。
最近、当ブランドに増えた、久方振りの新作=定番商品。
スタンダードスカルペンダント。


詳しいスペックは、恐らくこの二言で割愛できる。
『デカい』『格好いい』
…以上(笑)


実は、少し自信作なんだよね。沢山の方に見ていただきたく、
僕もさながらマネキンのように、装着しているのだが、
まさか、一番初めの注文が、十代の女の子からだとは、当方、考えもつかなかった…
いや、意外なこともあるもんだね(笑)


ちなみにだが、ご本人の尊厳を守るために(?)断っておくのだが、
別に彼女は、日頃からアイラインを過剰につけて、裂けた『FUCK』プリントTシャツを好んで着たり、
…あまつさえ、チュンリーみたいな、スパイク付きの腕輪をする様な、ファンキーパンクっ子では、決して無い(笑)
一応…断っておく…。


まぁ、偏見ではありませんが…ね。せっかく頼んでいただいた、大切なご依頼。
『銀魂美』は誠心誠意対応するまでよ。

出来ました。眼に石が入って少し印象が変わったと思う。
イケメンフェイスだが、キレイ

キラキラ

ご本人いわく
「まぢ、カッコ良くて可愛い」のだから、当方としても大満足。


ちなみに、独断で申し訳ないが、僕の考えとして、
頭蓋骨のキレイな鏡面と伴い、両目のピンク色の煌びやかなイメージから、
元あるバチカンから、『完全新規』で、全く違うデザインの物を
作り直させてもらった。

クラウンをイメージさせる、エッヂの効いたバチカンだ。
本人には、お渡しまで黙っていたのだが、
たいそう気に入ってくれたご様子なので、やって良かったのだろう。
末永く使っていただければ、僕としても嬉しい。


ちなみに、完成した物を、僕の妻に見せて「これ、女の子用なんだよ」
と言ったところ
「え?女の子がコレをつけるの?」
と、4回くらい繰り返していたのが、何だか少し面白かった。


…更に面白そうな仕事も、近々引き受けるのだが、
それについては、また次回と言うことで。

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次