※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

クロス リング

2013年04月06日(土)

テーマ:オリジナル

すっかり過ごしやすい季節になって参りました。もう雪も降らないんではないでしょうか音譜

こんにちは、銀魂美ですニコニコ

さて、前回の更新から、全くフォルムは変わってしまいましたが、クロス(みたいな)リングの完成形ですキラキラ

かなりシンメトリーと、模様の流れ、力強さにこだわった結果1から作り直してしまいました

あせる

マッシュには相当迷惑かけてしまいましたが、一応ドクロのデザインは百パーセント落としこんでおりますので、スカルではないですが、出来映えには自信ありです

グッド!

実はトランプのモチーフも随所に入っておりますが、わかるかな~(笑)

先に申し上げました通り、価格は一万円ちょっとくらい。
スカルに飽きたなぁとか、銀魂美はスカルだけー?とか思っていた方は、こちらの方もどうか気にかけてやってください

キラキラ

どうしても、スカルの方が表現的にダイレクトかつ、イメージが伝わりやすいのでモチーフとしては多くなりがちだが、個人的にはアールやエッヂが入り交じった形も大好きなので、そちらのラインも増やしていきます

ひらめき電球

勿論、今まで通りスカルも増えていきますんでね

音譜

さて、少し前から企画中の玩具の立体物については、少し考えるところが出てきたのと、やはり本筋はシルバージュエリーなので、一旦保留にしといて(きちんと実現させますけどね)

ニコニコ

次のお仕事はこれまた少し面白そうなんですよ

ひらめき電球

何と、何とですよ

!?

当方が大好きで、度々blogにも紹介されております、もう誰もが知る伝説のクリーチャーのオリジナルリングのご注文を頂きました

!!

いやぁ、もうね。感激

アップ

 しかも、ただのコピーではなく、ドクロ的、銀魂美的なアレンジとオリジナリティを持たせた、あのクリーチャーが欲しい

ビックリマーク

とのご注文でしたので、そりゃあもう気合い入りまくりな訳です

ビックリマーク

よくぞ頼んでくれた

にひひ

本当に、一度は作ってみたかったし、マッシュの造形の限界を持ってあのクリーチャーのアクセサリーが見られるなんて、天にも昇る幸せですよドクロは(笑)

ただし、ご注文主は相当なマニアな方ですし、負けじと銀魂美もかなり好きな作品であることは間違いないので、生半可なものは作れませんし、やりません

!!

お値段もおのずとボリューム的に張ってしまいますので、ここは1つ
オフィシャルを越えようではないか

!!
キラキラ

前のFFウルフの時も、既に限界超えた感じはあるものの
今回もまた、キャラクター自体が奥深い奴なので、如何にイメージを壊さず、銀魂美らしくジュエリーにしてゆくか

それが『キモ』

ニコニコ

徐々に形にしてゆきますので、乞うご期待であります

キラキラ

ちなみにですが、あのクリーチャーってどっちの方よ??と思われた方にヒント(というか答え)

脊椎ごと頭蓋骨を抜くアイツですよ。あ。い。つ。

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次