※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

クロスペンダントトップ完成しました!

2012年11月22日(木)

テーマ:オリジナル

皆さんお元気でしょうか?銀コンビですパー

最近どうやらクリスマスが近いせいか、シルバーショップのイベントアイテムを手掛けることが多くなりましたえへへ…

本来のゴリゴリハード路線中心のオリジナルアクセサリーの制作が進まなくなってしまい、
前よりもさらに新作の発表が遅れてしまっとりますあせる申し訳ない354354

しかしながら僕はともかく(笑)マッシュはサボっているわけではないのでね。
少し時間があくまでそっちに没頭してもらって、僕はといえばいざオリジナルアクセサリーを
作るに当たっての構想やら、ギミックを練ることにしました。ニコニコ
勿論ドクロもサボってる訳じゃあないからね(笑)。本当ですよ!!はてなマーク

てなわけでクロスペンダントがようやく仕上がりましたよビックリマークニコニコ
見よ。この切れ味ビックリマーク

細かいところまで抜かりはないです

グッド!

今回は去年くらいにオーダーされたスカルマリアの十字架のリメイクですが
ただの焼き回しでは決してありません

ビックリマーク

てゆーか、むしろこっちの方が苦労してます。
全長10センチ、重量40グラムのヘビー級

ドンッ

当初の予定とは少し異なり、これから仕様の微調整。オリジナルバチカンがついて完成です

ビックリマーク

久しぶりの回る回る動画もあるんで、細部のディティールが気になる方はどうぞ。

宝石は定番ですがオニキスがしっくり来ます。
個人的にはつるつるの鏡面仕上げでも素敵かと

音譜

本来のこいつは逆さまに(逆十字として)装着する前提で開発していたので
バチカンをつける際に、ドクロに「インフィニティ~」とお申し付けいただければ
逆さまにつくように仕上げときます(笑)インフィニティは嘘です

にひひ

個人的には逆十字オススメです

音譜

よりゴシック度合いと悪魔的度合いが加味されるかと

ドクロ

と言うわけで、いくら時間がないからといえどこかで腹をくくらねば
いつまでも新作増えませんので(自分に言ってます)

ニコニコ

ここはひとつ

ビックリマーク

流用出来る部分が大きい超大物アイテムを制作します

ひらめき電球

ウォレットチェーン作ります

ビックリマーク

もう決めました。まずは真鍮でマスター作る予定です

チョキ

この不景気ですんでね、少しでも選択肢は多いようにとシルバーバージョン、
真鍮バージョン、最終的には豪華版と発展させていきますので

ひらめき電球

まずは真鍮でね。いっちょやってみっか

!!
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次