※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ガーディアンベル TRIUMPH トライアンフ シルバー925 オーダーメイド 銀魂美

2018年02月09日(金)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

最近4件のオーダーを頂いておりましたので
順番に紹介しますビックリマーク

1つ目のオーダーは、千葉県の男性からガーディアンベルベル
紅葉の木とバイク(TRIUMPH トライアンフ)のデザイン
ということで画像を送って頂きました自転車

木のデザイン部分で何度か修正ありましたが
やっと想像通りのデザインに出来ました

音譜

ワックス原型

シルバー925にて鋳造し磨いて完成ですキラキラ

素材 : シルバー925 

縦 : 35mm 

横 : 23mm

今回も真鍮のスカルコンチョSMをオマケして
フローティング ディスプレイケースに入れて発送しましたニコニコ

『自分の想像を上回る最高の出来でした!
プレゼント用で作ってもらったのですが
自分の要望を細かく何度も修正していただいたおかげで自信を持って渡すことができました!
相手にも凄く喜んでもらえてとても感謝しています。
今後もシルバーアクセサリーを作るときには、またお願いしたいと思います。』

と嬉しいご連絡を頂きました

音譜

では、また明日👋

ビックリマーク
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次