※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ガーディアンベル ドラッグスター400 シルバー925 オーダーメイド 銀魂美

2018年02月11日(日)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

熊本県の女性から
旦那さんへ誕生日プレゼント用のガーディアンベルですラブラブ

ドラッグスター400とチェスのナイトのデザイン
ということで画像を送って頂きました自転車

ワックス原型が完成し
希望通りです。と一発OK頂きました

音譜

シルバー925にて鋳造し磨いて完成ですキラキラ

今回も真鍮のスカルコンチョSMをオマケして
フローティング ディスプレイケースに入れて発送しました

ニコニコ

「旦那の誕生日、銀魂美さんにオーダーで作って頂いたガーディアンベルをプレゼントしました。
デザインも音も気に入った様で、「バイクに付けるのが勿体ない!」との事です。笑
当分、アクセサリー(ペンダント)として活躍しそうです』

とご連絡を頂きました😄

音譜

では、また

パー
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次