※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

オーダー カスタム品 スカルリング シルバー925 合成ルビー

2017年12月10日(日)

ご無沙汰しておりますニコニコ
DOKUROですビックリマーク

今回のオーダーは、東京の女性から
定番のスタンダードスカルリングのカスタム品でした音譜

こちらはかなり前、僕が個人的にマッシュに作ってもらったスタンダードスカルネックレスのカスタムを元に
額と側面に広がったレリーフを少しシンプルにしたものにし
代わりに片目に合成ルビーをあしらったものにしました✨

キラキラ

スカル部分:縦25mm×横14mm

今回はサイズ自体も、少し調整して丁度良いボリュームになったと思います

御本人様も、「以前からつけていたようにピッタリ!」とご満足しておりました

ラブラブ

今回も、いい仕事したと思います

ビックリマーク

ちなみに銀魂美のスカル系は女性に人気があります(笑)
リアルな質感と険しい表情が、見る人によっては可愛らしいのかもしれませんね(笑)

前にオーダー頂いた女性からも、繊細でシャープ&クールなスカルと褒められました

音譜

スカルモチーフには魔除けや厄除けの意が込められています。
魔除けやお守りとして古来より大切にされてきた髑髏
永遠・再生・無常・新しい未来・平等、の象徴ともされていますので

是非、コレクションアイテムの一つに加えて頂ければ幸いです

ニコニコ

では、また

パー
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次