※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

オーダーメイド ベル付き指輪 蛇モチーフ

2017年05月16日(火)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

以前、蛇の指輪とペンダントトップをご注文いただいた東京の男性から
また蛇モチーフにて、ガーディアンベルが2個ぶら下がったタイプの
指輪をご注文いただきましたビックリマーク

デザイン画を送っていただきました目

ベルも蛇モチーフということで

ワックス原型OKいただきました音譜

指輪全体のワックス原型もOKいただきました👍

素晴らしく存在感ある指輪ですねー!!

では、またパー

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次