※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

オーダーメイド:馬モチーフのガーディアンベル

2017年04月22日(土)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

青森市の男性からプレゼント用に、馬モチーフのガーディアンベルをご注文いただきましたビックリマーク

ワックス原型OKいただき音譜

シルバー925にて鋳造し、仕上げて完成しました

キラキラ

ワックス原型の時に、馬と文字だけの状態でお見せしたら
唐草模様を入れられますか?と言われましたので
あまりスペースが無かったのですが、何とか入れてみたら
いい感じに格好良くなりました🌟

モチーフだけよりも、模様のデザインもあった方が良い感じになりますね

グッド!

ご注文頂くたびに何かと勉強になります

ひらめき電球

最近、メルカリの方で
ドロップタイプのスカルコンチョありますか?
とコメント頂きましたので、スカルコンチョMMを
ドロップタイプに作り変えて、購入していただきました

ビックリマーク

オーダーメイド、カスタムなど受付け中ですビックリマーク
製作できる物なら何でも作りますので
お気軽にご連絡くださいませ‼

では、またパー

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次