※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

オーダーメイド:蛇のペンダントトップ2点

2017年03月10日(金)

テーマ:オーダーメイド

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

昨年、蛇のペンダントトップをご注文いただいた男性から
蛇の両側に一緒に着けたいということでおーっ!

ほぼ同じ形のデザインで約1/2の縮小タイプを
2個ご注文いただきました!!

大きいトップ1つでも良いと思いますが

両側に小さいトップを着けるのもバランスが良くなって

迫力も出るので良い感じになりそうですね~

またまた参考になりますひらめき電球

ワックス原型、OKいただきました音譜

ゴム型を製作し、同じ物が2個出来ました

ラブラブ


明日、鋳造し磨いて完成する予定ですニコニコ

では、またパー

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次