※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

イエローモンキースーパージャパンツアー2016 宮城

2016年06月20日(月)

こんにちは、銀魂美マッシュです

宮城のライブ最高でした

 2016/06/18 (土) 18:30 開演 @グランディ・21 セキスイハイムスーパーアリーナ (宮城県)

イエローモンキーのファンは熱いですね~一体感が もの凄かったです

ロビン(吉井さん)も「楽しかったです!」と満足げでした

そして、「もう解散はしません」とも言っていたので

これからのイエローモンキーがますます楽しみです

ドラムのアニーも最後に「東北がこんなに熱いとは思わなかったぜ」と

スティックを客席に放り投げて喜んでましたね~

あと、自分のfacebookの投稿に、ベースのヒーセ(廣瀬 洋一)から「いいね!」がついて驚きました

ヒーセのバンド『Heesey With Dudes』のCDも持っており

『OLD CHILD』という曲が自分のテーマ曲にしたいほど大好きです❣❣

吉井和哉がヒーセにプレゼントした曲『ならず者アイムソーリー』も好きで

両方ともカラオケで歌ってます🎤♬

グッズもいっぱい買えたし大満足のライブでした

2016.06.18 The Yellow Monkey@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ – グランディ・21 Setlist

01. プライマル
02. 楽園
03. Rock Star
04. Chelsea Girl
05. A HENな飴玉
06. Tactics
07. LOVERS ON BACKSTREET
08. 薔薇娼婦麗奈
09. 球根
10. カナリア
11. HOTEL宇宙船
12. 花吹雪
13. 空の青と本当の気持ち
14. ALRIGHT
15. SPARK
16. 見てないようで見てる
17. SUCK OF LIFE
18. バラ色の日々
19. 悲しきASIAN BOY
—encore—
20. Romantist Taste
21. BURN
22. BRILLIANT WORLD
23. WELCOME TO MY DOGHOUSE
24. JAM

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次