※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

アイパッチ スカル

2013年09月02日(月)

こんにちは。お久し振りのドクロですニコニコ
本当にお久し振りです(笑)色々ありますが、なんとか元気でやっておりました。

お盆も過ぎて青森は徐々に寒くなって参りまして、最近気圧が不安定なのも相まって大雨が降ったり、じめっとした嫌ぁな天気が続いております雨

職場の環境のせいもあってか、喉を壊しました(笑)咳が止まりませんあせる
まぁ、気合いで何とかしますが。。
とまぁ僕の近況はこれくらいにしときます。Y君の彼女も心配しないで下さいニコニコ
僕は元気です(笑)

さて、今回は久し振りに銀魂美らしい、パンチの効いたスカルリングのオーダーを頂いたのでご紹介しますキラキラ
実はワックスもう出来ております(笑)

はい、いつものゴッツイ銀魂美らしいスカルリングなのですが、
若干イメージが違うとお思いの方は結構鋭いです

ビックリマーク

そう。
今回のはスカルをデザインする。と言うよりも、キャラクターをデザインする様に、
若干ポップなイメージを取り入れております

ひらめき電球

スターのアイパッチは、半球スタッズを入れることで、エッヂィになりすぎない様にしておりますし、
そう、パンクっぽいと言うかね。
それに合わせて噛み合わせも悪くして、下顎のボリュームを
書正面から見てひかえめにしております。

そうすることで、サイドから見ると、グッと歯を食い縛っている感が増しますし、
心なしか目も大きく見えるので、キャラクターに雰囲気が寄るわけです。

といっても、前回のハードパンチャー同様に、各部はかなりリアルな造りとなっておりますので、
ただ簡略化されたデフォルメスカルとは違います。
パッと身はコミカルタッチ。よく見ると細かくて、良い意味で真面目なスカルリングとなっているのではないでしょうか

ドクロ

次回、鋳造したモノがお披露目できると思いますので、
ご期待あれ

ビックリマーク

です

キラキラ
応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次