※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

アイアンクロス ペンダント / ウロボロス スターサファイア シルバー925

2017年10月30日(月)

こんばんは、銀魂美マッシュですニコニコ

Facebookのコメントにて

青森市の女性からプレゼント用にペンダントのご注文頂きました音譜

蛇年の方ということで、アイアンクロスに蛇が巻き付いたデザインにして

お名前の DAI を入れ、誕生石のスターサファイアを入れましたキラキラ

蛇は尾を飲み込んだウロボロスの形にしていますひらめき電球

ウロボロスは、「死と再生」 「不老不死」などの象徴とされていますビックリマーク

ワックス原型

シルバー925で鋳造し磨いてから、スターサファイアをセットして完成しました

キラキラ

『カッコイイーキラキラ

良いお守りになると思いますビックリマーク

と喜んで頂き安心しましたニコニコ

では、また パー

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次