※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

アイアンクロス ペンダント 魔除けのスカル

2017年04月16日(日)

こんばんは、銀魂美MASHですニコニコ

Jake’s GarageのJakeさんから誕生日の記念に
何か作って欲しいということで

昨年作った真鍮のアイアンクロスの型を使い
シルバーのペンダントを作りました音譜

中のモチーフはJakeさんに考えてもらいひらめき電球
午年ということで、蹄
Jake

グラスアイ

グラスアイは
Jakeさんが昨年、目が悪くなり入院したということで
目が悪くならないようにと、入れることになりましたビックリマーク

ペンダントは石器時代から、願いが込められたお守りとして

使用されてきた歴史がありますひらめき電球

銀魂美のスカルもコラボしたいと思っていたので
銀魂美の小さいペンダントトップを
そのままバチカンに加工して付けましたドクロ

スカルは魔除けにもなりますからね音譜

ワックス原型OKいただき

シルバー925にて鋳造し仕上げて完成しました

キラキラ

個性的でカッコイイと思いますグッド!
チェーンは6.5mm幅の極太チェーンですビックリマーク

裏に何かメッセージを入れて欲しいということでひらめき電球
Life is Challenge
人生は挑戦

これは自分も常に意識していることですが
出来そうなことばかりやっていても、それ以上進歩しないので
出来そうにないこと、難しいなと思うことこそ、やるべきなんだビックリマーク
ということで入れましたチョキ

では、またパー

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次