※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

ご無沙汰してます。

テーマ:ブログ

生きております。ドクロです。
か~なり久しぶりの更新となってしましました。
(ちなみに、前回の記事はマッシュによるもの)
実は別件の仕事が『死ぬ程』忙しく、銀魂美での活動が
全くストップしておりました。

オーダーメイドも戴いておりましたが、
スタッズリングのカスタムで、ふち無し

そうそう、コレね(ピアスは修理依頼)
これくらいのモノでしたので…特別記事にするほどでもないかなぁ。
依頼主様はまだ取りにいらっしゃらないし…。多分お喜びになるんじゃないかしら…
と思って過ごしてました。

オーダーメイドと言えば、
お次はプラチナのシンプルなジュエリーを作ることになったので、
その時でもまたご紹介させて頂こうかな

ニコニコ

まぁなんにせよ…今こうして記事を書けていることも、
多少は時間が空いた証拠でもあるので、うちのブランドらしい
ハードでゴリゴリなジュエリーも考案していこうかな(笑)


ちょうど先程『天使の事典』という書物も購入したので、
インスピレーションを頂ければ…なんて考えているのである。

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次