※ご質問、オーダーメイドのメッセージ等ございましたら、 お気軽に【お問い合わせ】からご連絡くださいボタン

お腰さま

テーマ:オリジナル

大変遅くなったが、制作途中のキーホルダーパー

まだまだ完成までは遠いが、雰囲気は伝わっただろうか…
これだけ見るとビルウォールレザーのパクリだけれども、
ここからちょっと銀魂美風に変えて参ります。


とはいえ、ひょっとすると一般化も考えているが、
本家と似ても似つかないように『まるっ』とかえていくのであしからず。

スカルの顔はもうちょいイケメンにしないとね

ニコニコ

時に、すでに今更感はおおありで、大変恐縮なのだが
鬼のスカルリングの全貌(回転画像?)が公開されてなかったので、
こちらに残しておこう。

盛大にファンキーな感じの動画だが、それはリング自体が大物な為に
演出加減に拍車をかけているに違いない。

応援クリックしていただけると助かります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次